たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ブイシマン VC3000 D【コツコツ派の方も、メガビタミン派の方も】

ブイシマン VC3000 D使い切りました。

room.rakuten.co.jp

 

公式ショップが一番安いです

ブイシープラスDvcman.jp

 

メガビタミン、なんて概念が流行りましたが。

 

room.rakuten.co.jp

 

そして別に今も廃ってないと思うのですが。

 

私は結局、コツコツ摂取に落ち着いております。

 

一日7000mg摂取することで得られる、夢のようなリターンに

今でも心躍らなくもないですが

内臓の負担も考えると、1包(3000mg)で十分なのかな?

と。

 

っていうか、3000mgってエグイな。改めて。

充分すぎるくらい、割りとメガ摂取なのでは…という気がしてきました。

 

というわけでコツコツ派の方も、メガビタミン派の方も

ブイシマン、オススメです。

 

 

酸っぱいのでオブラート必須です。

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com