たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ブイシマン VC3000 D【1包ビタミン3000mgってよく考えたら凄い】

ブイシマン VC3000 D使い切りました。

room.rakuten.co.jp

 

公式ショップが一番安いです

ブイシープラスDvcman.jp

 

酸っぱいのでオブラート必須です。

room.rakuten.co.jp

 

私、ブイシマンのVC3000 Dのこと

 

・別に普通

 

ってめちゃくちゃ言うんですけれど、

 

・1包ビタミンC3000mg配合

ビタミンDも含有

 

って凄いことですよね…!?

 

今さらブイシマンの優秀さに気づいてしまった。

 

そりゃそうか。

優秀じゃなきゃ、他にピンとくるものがないとはいえ、

こんなにもリピートしないか…。

 

猛プッシュもしないけれど、リピートし続けているものには

きっちり理由があるんだよなあ…と思い知りました。

 

ビタミンC迷子さん、ブイシマン、いかがでしょうか…!

 

シールを集めるとラシャスリップっぽいグロスももらえたりするよ…!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com