たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

リップケアの発見。ソワの万能性に震える。

アトピーなんでね。

スキンケアにおいて、滅多なことはしないようにしてるんですね。

 

ましてね。

ボディ用のアイテムを顔に使う、とか。

絶対絶対しちゃいけない、って。

 

家訓にしてるレベルでね。

 

家訓じゃなくてもやらねーよ、つってね。

 

それでもそれでも…。

 

やってみたくなっちゃったの。

お顔ケア用のアイテムじゃないものをお顔に使う。

しかも。

二大敏感地帯である唇に…!!

 

マグバームの成功体験が、私を大胆にさせたんだと思います。

 

miniroom.hatenablog.com

 

いや、マグバームは最初から顔にもいけます、って公式見解があるので

一緒ではないのですが、

それでも公式が顔にもイケるよ、とおっしゃったところで

私はイケない、ってことが多い人生だったものですから。

 

さて、では今回、何をやったか。

赤ちゃんハンド製造機、ソワのハンド美容液を

唇に塗ってみたのです…!!!

 

soie.co.jp

Sakura - Limited Collection -soie.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

だってだってだって!!

ソワめっちゃくちゃいいんだもん…!!!

 

DNA整形した!?

ってレベルで、違いが出ちゃうんだもん…!!!

 

それでいて、ソワは優しい。

トラブルなんて一切起きたことがない。

 

これは…!?

 

って気持ちになるじゃないですかー

ですかー

ですかーーーーーーー…っ!!!!

 

つうわけで、ソワを唇に塗ってみたのです。

 

果たして。

 

めっちゃフッカフッカの柔らかシットリ唇が爆誕しました…!!!!

 

やっぱりーーー!!!

やっぱりかーーーー!!!!!!

 

やっぱスゲーんだな。ソワ。

唇ケアにもイケたよ…!!!

 

5GF × セラミド × 植物のパワーは唇にも適用される…。

 

ただ、すげえ苦いので、絶対お口の中に入らないようにしないといけないですが…。

無香料だったら苦くないのかしら…。

 

とはいえ、ハンド美容液ですから。ソワは。

5GF × セラミド × 植物のパワーがある、唇用のプロダクトってないのかな~と探してみようかと思います。

 

ソワがリップケアを出してくれたら早い気もするのですが、

何か…何かそういうことでもない気もしていて…。

 

唇用の処方になったとたん、イマイチ、なんてこともあるかもしれなくて。

 

今の処方が、私の唇にドンピシャきちゃったんだよなああああああ。

 

と、ハンド美容液を唇に試してみたくなるくらい、

自分が唇に悩んでるんだな~というのを発見したできごとでした…。

 

真似しないでくださいね…!

 

30ml 5800円だから、1g 193円なのも熱いんだよなあ…。

いや、アカンて。

 

現状の私のリップケア候補たちです。

 

SENN ウォーターインマルチバーム

8g・3,960円

WATER IN MULTI BALMshop.sen-n.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

room.rakuten.co.jp

タカミリップ 7g 2530円 1g361円

 

room.rakuten.co.jp

レカルカ 10g3300円 1g330円

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com