たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】マグバーム ラベンダーの香りで、今更感動なんてしない、と思ってる方にこそ使って頂きたい! 香りが好きなのに敏感肌というアンビバレンツによるストレスをなくしてくれるアイテムだっ!【リツイートキャンペーン本日まで!】

マグバーム ラベンダーの香り

使い切りました!

 

room.rakuten.co.jp

 

こちら、体に塗ってヨシ、唇にもイケる、あまつさえヘアスタイリング剤にもなる、

万能マグバームのラベンダーの香り版です。

 

これが最高なんだけれどさ。

 

あ、ちょっと思ったでしょ?

 

今さら、ラベンダーの香りで、感動なんてしない、

って思ったでしょ!!????!!!

 

でも聞いてーーーー!!!!

 

マグバームさんスゴくてーーーー!!!!

 

嗅ぎなれたラベンダーなのにーー!!!

めっちゃいい香りで新鮮な感動があるのーーーー!!!!

 

私、一時精油にハマってまして、

プロナロムっつーんですか?

品質タカタカなヤツを集めてたんですよー。

さらに、アトピーだから、安い香料だとくしゃみの嵐なんですね。

(難儀な体やな!)

 

その! 私が!!

 

「ぎょえ~~~ヘブン~~~!!」って思うほど

いい香りなんですーーー!!!!

 

肌トラブルなくいい香り!!!!

 

香料っつーたら、アトピー肌にとっては、

ノイズもノイズ、香りのせいでカユカユになる、なんて日常茶飯事なわけで。

 

だから、いい香りが大好きなのに無香料生活を強いられる、というアンビバレンツによるストレスにさいなまれるワケです。

 

それが、マグバーム様にはないわけよ。

皆無。

 

いい匂い。

なのに、肌荒れなし。

 

ッカー!

マグバーム、ッカー!!!!!

 

やってくれましたーーー!!!

 

感動しすぎて、あっという間に使い切ってしまった次第です。

 

マグネシム興味アルヨー、

一回サプリメント飲んだけれど、全然恩恵ナイヨー、

って方!

 

絶対絶対、一回使ってみてください!!!

 

「でもマグバーム、よくわからない…」という方!

 

リツイートでプレゼントのキャンペーンをされています!

 

 

香りが本当に最高なので、ぜひこれを機に体験して頂きたい…!

応募してみてくださいね!

 

あ、「広めてください」とか全然言われてません。

私が熱くオススメさせて頂いているだけなので、安心して応募してくださいね!

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com