たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】マグリポ 7包【マグリポなしの睡眠は損をしている】

マグリポ7包

使い切りました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

room.rakuten.co.jp

 

思い知った。

思い知ったよ。

 

マグネシウムが足りてなかった、って。

マグネシウムはマグリポでしか上手に経口摂取できないんだ、って。

 

もうマグリポなしの睡眠なんてヤダ。

マグリポ買わないと逆に損をする。

 

というわけで、マグリポ現品買いに踏み切りました。

 

ドドンと6箱キャンペーンで購入です。

 

継続してどうだったか。

またレポしますね!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com