たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

オーガニックサイエンス様のもと、マグネシウムの素晴らしさを再確認する

オーガニックサイエンス様の

意見交換会&交流会&勉強会

OS Link Salon 記念すべき第一回に参加させて頂きました!

どんどんパフ~!

 

organicscience.jp

 

オーガニックサイエンス様と言えば、

マグネシウムの名品

マグリポとマグバームを生み出された天才企業様。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

会が開かれる、とあれば、ぜひぜひ参加させて頂きたいっ!

 

というわけで、ご招待でもなんでもなく、

行きたいでーす! って挙手して参加させて頂きました。

 

いやーーーーもうね。

面白過ぎました。

 

社長の鎌田さんは、熱意と行動力と知識が本当に凄くて、

体感でしかわからなかったマグネシウム

どうアプローチしてくれるのか、また製造過程でどんな課題があったのか

素人にもわかりやすく説明してくださってお話に引き込まれてしまいます!

 

 

そしてこの会を企画してくださった新田さんは、

モデルさんをされていたとのことで、とっても美しくお優しく、お心づくしのおもてなしで会を和やかに進行してくださいました。

 

一番右の小顔美人が新田さんです。

(お顔出しのご許可は得ております)

 

そしてそして、参加者の皆様、本当に知識が深く

何よりお気遣いが素晴らしい方ばかりでした…!!!

 

あんなにお気遣いができる方が、一度に集まるものなのか…と驚きました。

本当に。

 

マグネシウムに関心を寄せる方って、優しい方が多いのかな~と考えたりしておりました。

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

お土産も頂いてしまいました。

 

マグバームもマグリポも大好きだからうれしする~~!!

バッグも素敵で、おでかけのとき、普通に使わせて頂こうと思います。

 

この素敵な会ですが、また開催のご予定があるとのことでした。

オーガニックサイエンス様のSNSをチェックです!

 

https://twitter.com/_OrganicScience

 

www.instagram.com

 

こちらで仕入れた知識、またちょっとずつシェアさせて頂きますね!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com