たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【サンプル】雪美人 クリスタルソープは知覚できない良さが詰まってる【変哲なんて要らない】

雪美人 クリスタルソープ

使ってみました。

www.jukohbi.co.jp

 

特に何がある、ってワケじゃないんですけれど。

つっぱらずキシまず洗いあがって

トラブルなし。

 

王道の洗顔of洗顔

 

使い方もトリッキーじゃないですし

即効性があるわけでもないのですが

何となく手に取らずにはいられない。

 

これを使うとつくづく思う。

 

変哲なんて要らないんだな…と。

 

そう思わせてくれるくらいには、

洗顔を極めてる。

 

ファンケルも、大したトラブルもなく洗いあがってくれるんですけれどねえ。

でもファンケルは悪い意味で普通だったの。

 

room.rakuten.co.jp

 

雪美人は、きっと、知覚できない範囲で何か良いことをしてくれてるんだと思います。

 

王道の洗顔がお好きな方にオススメです。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com