たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【サンプル】ファンケル ディープクリア 洗顔パウダーa 悪い意味で普通

ファンケル ディープクリア 洗顔パウダーa

使ってみました。

www.fancl.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

泡立ちもイイ。

トラブルもない。

何より黒のビジュがイイ。

 

が、普通すぎる。

悪い意味で普通。

 

普通すぎて手に取るのが億劫である。

 

あ、私がケレンミ好きだから、

普通に仕事してくれるアイテムが嫌いなんでしょ、って思われましたでしょうか?

 

違うんですよ。それが。

私もその傾向があることは自覚しているのですが、

 

普通。

トラブルはないが、即効性もない。

しかし何だかイイ!

ってものは、明確に知覚できないながらも

愛が芽生えるんですよ…!

 

雪美人のクリスタルソープは、普通の洗顔なのに、愛が芽生えたのです。

 

だから、こちらは、良いこともあまりなかったんじゃないかな…と思っております。

(私にとってはですが)

 

現品を購入したいな~とは思えませんでした。

お試しさせてくださって感謝。

色んな出会いを楽しめる、サンプルにはいつも助けられてます。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com