たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【肩こりの秘境、開拓される】D-pro&バスコンボセット どんなもんや!? 【買って良かったしかない】

D-pro&バスコンボセット

購入しました。

 

 

finala.net

 

私、そもそもEXグリップ持ってるからさ。

それでも買って良かったんですか? どうなん?

ってところも気になるじゃないですか。

 

結論。

買って良かったの。

非常に!

 

頑固な肩こりに

グイグイグイグイ入り込む!!!

 

ただ揉むだけでは得られない、ほぐし感!

 

EXグリップでほぐしまくって、顔近辺はもう痛くないだろう、って思ってたんですが

D-pro&バスコンボを使うと

まだまだ発掘されるイタイイタイゾーン!!!

肩こりの秘境、開拓される!!

インディジョーンズも裸足で逃げ出すフロンティア精神です。

 

奥の固いのがギャンギャン見つかってほぐされてる~~!!!

という実感に、もうヤミツキですわ。

 

つうわけで、夢中で使っております。

 

シンプルに疲れが取れて気持ちいい。

もうマッサージ店に行かないと決めている身としては

(キリがないから…)

ありがたきこと、この上なし。

ビバ ホームケア!

 

あと、もうひとつ感じてる効果としましては

微妙に写真写り良くなってるような…!?

 

気のせいかもしれないんですけれど。

 

ブスすぎる許して!

っていう自撮りがあんまりない気がします。

これは引き続き検証してみようと思います。

 

肩こりがひどすぎて、顔への効果がイマイチ感じきれなかった方。

今度こそ、ほぐしによる引きあがり、実感できるかもです。

 

キャンペーンは本日まで!

いっそげ~!

 

finala.net

 

鳴海先生のご著書も要チェック!

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com