たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】コアフィット B by CのDD(ドライデリケート)クリーム 3個目

コアフィット B by CのDD(ドライデリケート)クリーム

3個め使い切りました。

 



store.core-fit.jp

45g 税込¥8,250

 

やっぱり大好きすぎて

毎日自然と手が伸びました。

 

そしてあっという間に使い切れてしまうんですよねえ…!

 

お肌が敏感で、使えるクリームがない、とお嘆きの方。

 

こちらのクリーム、ぜひ一度、試してみてください。

 

敏感肌さんこそ、感動しちゃうクリームだと思います。

 

コアフィット様は、ギアも素晴らしい…っ!

フェイスポインターは脇や肋骨なんかにもしております。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com