たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】コアフィット クレンジング ディープフロー 4本目【奇跡の敗北にも立ち向かう強靭品質クレンジング】

コアフィット クレンジング ディープフロー 4本目

使い切りました。

 

core-fit.jp

 

今度書こうと思ってるのですが、私、この冬、スッカリ冬将軍にヤラれちゃってね。

 

かつてないほど肌が弱っていて、何も使えなかったのですが、

(ウィラードウォーターすらダメだった…奇跡の敗北を初めて知ったアラフォー…)

 

これは使っても大丈夫でした…!

 

奇跡の敗北すらモノともしない。

それがコアフィットクオリティだ…っ!!

 

まあ、とはいえね。ウィラードの品質が悪いという話じゃなく、

もう水すらしみる、みたいな肌状態だったんですよね。

私の肌の弱り方が異常だったのです。

 

私もここまでの弱りを経験したのは初めて、1月上旬は本当に狼狽しておりました。

 

また肌が常態化したら、奇跡の恩恵にもあやかる予定です。

 

それはそれとして、コアフィットは凄いなあ…!

と思い知ることができたので、書き記させて頂きました。

 

品質が高い、なんてもんじゃない。

強靭なんだよな~~~~~。

拍手!

 

コアフィット様は、ギアも素晴らしい…っ!

フェイスポインターは脇や肋骨なんかにもしております。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com