たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【鬼リピート】ついに私も聞かれる! 「何のシャンプー使ってるんですか?」【ゴクビプロだよ!】

聞いてください。

歌ではありません。

 

ついに…ついに私も!

聞かれたのです!

 

美容師さんに!

 

ワット…シャンプー…ドゥーユーディス…?

 

「ジャンプーは何を使ってますか?」

 

と…!!!!

 

イエーーーパチパチパチパチ

YouTubeで使われる音の素材ふうに)

 

美容師さん曰く

髪の健康状態がとても良いから…と。

 

髪って毎日の積み重ねがあるから

シャンプーをいいもの使ってらっしゃるんじゃないかと思った…と。

 

美容師さんからの

欲しい言葉ナンバーワンじゃん!!!

 

ベスト アワード ワード!!!

 

さて、そんな、聞きたかった言葉を引き出せるほど

髪の状態を上方修正してくれるシャンプーは

ご存じゴクビプロのシャントリです。

 

room.rakuten.co.jp

 

もう何回目かわからないリピート品。

 

美容師さんから髪を褒められる

弾む手応えが得られるシャントリ その名もゴクビプロ。

 

確かなケアをしたい方には絶対オススメです!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com