たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ゴクビプロ シャンプー【しゃらん髪ゲットだぜ】

ゴクビプロ シャンプー

使い切りました。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

もう何個目かわかりません!!!

 

私、美容が好きという自覚が芽生えたと同時に

強く強く思ってることがありました。

 

長く使えるもの、教えてーーー!!???!!!

 

新製品も楽しい。

楽しいんですよ?

 

楽しいが。しかし。

 

長く使えるものこそを知りたいんだよおおお。

飽きないやつ!

安心できるやつ!

それでいて結果キッチリのやつううう!!

 

そんな昔の私の願望に応えてくれる製品です。

リピート数が物語る!

 

4年間、ずっとリピートしております。

 

miniroom.hatenablog.com

 

髪がシャランシャランしてくれるのが楽しいからやめられないんです。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com