たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【福袋】2個目はこれを買っていました

2月も終わりに差し掛かろうというときに

ようやく…ようやく2個めの福袋についての記事を書くことに

相成りました。

 

遅いのよ!! ごめんなさい。

 

で、2個目の福袋は何買ったんじゃい、って話なんですが

松治郎の舗の5000円の福袋を購入しました。

ジャン!

 

 

※福袋は現在販売が終了しておりますm(__)m

room.rakuten.co.jp

 

美しいハチミツたちです!

 

内容は

 

北海道産はちみつセット(花々・アカシア)1セット

room.rakuten.co.jp

 

ハニレモジュレ 150g×5個

room.rakuten.co.jp

黒ゴマハニー150g 1個

 

www.matsujiro.shop

 

プロポリス&マヌカハニースティックタイプ 10g×6包

 

www.matsujiro.shop

 

定価合計7,758円分が入った大変お得な福袋となっていました!

 

さらに対象商品を含む、6,480円(税込)以上の購入で

83シリーズ  1個(ランダム)と、ハニレモスティックモ10g 3個がついてくるキャンペーンも併用したので、かなり豪華な内容になりました!

 

私の場合は、対象商品である栗密を購入しまして

ずっと気になっていてハニ柚子と

room.rakuten.co.jp

ハニレモをゲットでございます!

 

私、ハチミツ療法にハマっているので

ずっと松治郎の舗を試したかったんです!

 

さてさて、ずっと気になっていた松治郎の舗、

どんなものなのか…じっくり試したいと思います。

 

ちなみに、5000円分とか購入するのであれば、

楽天で購入するより、公式で購入したほうがいいかなと思います。

 

www.matsujiro.shop

 

お得なキャンペーンをされていて楽しいですよ。

 

私の健康擬態四天王

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

yukinoさんのsnow flora

yukino-made.com

 

アミノトロピック

holistetiqueshop.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com