たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ジャラ 12本目と、初めましてのハイポーレンジャラ エリクサー【名前が大げさでグッド】

ホリステティックのハチミツ購入しました。

 

12本目になるジャラ

毎度おなじみ、私の健康のキモざます。

holistetiqueshop.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

そしてそして!

初めましての

High Pollen Jarrah -ELIXIR- 380g

ハイポーレンジャラ エリクサー

 

名前がいいよね!

 

「elixir」は、不老不死や万能の薬って意味なんですよね。

すごい!

ハイポーレン(たっぷり花粉)にはそんなチカラがあるんですねえ…!!

 

TA35+なのも頼もしいじゃない!

いつものジャラくらいチカラがあるのかな? ムフフ!

 

厨二心をくすぐられ、バッと飛びついちゃったんですけれど、

コチラ、慢性疲労がある方にはオススメじゃないとのことで…へえ…

アタイ慢性疲労が服歩いてるみたいな人間なんですけれど…へえ…

買っちゃった…

 

でもハチミツ療法を数年続けてる方にはいい、とのことで

まあギリOKでしょう、ということで、ここはひとつ。

 

実際食べてみましたが、特に悪いことも起きなかったのでほっとしております。

 

次はちゃんと、慢性疲労にオススメのハチミツをじっくり選んで購入しようと思います。

 

でも慢性疲労にイイという、そばのハチミツ、いつも買ってるショップさんで売り切れちゃったんですよね~~。

ちえっ。

 

他のショップさんではまだ売られているようなので、次回ハチミツ購入のタイミングが合えば購入したいと思います。

 

自然の恵みだからね。

いつもいつも、自分のタイミングであるわけではない。

ご縁があるといいな~と願うばかりです。

 

私の健康擬態四天王

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

yukinoさんのsnow flora

yukino-made.com

 

アミノトロピック

holistetiqueshop.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com