たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【スパセで半額! 全員集合!】ディレイアの日焼け止めで整えろ! 顔のデッサン! 【使い切り】

ディレイアの日焼け止め

使い切りました。

 

room.rakuten.co.jp

 

ディレイアの日焼け止めってさ。

 

ミョーに顔のデッサン整うんだよね…!

なんでや。

 

物理でアプローチしてくれるのは、炭酸パックだけのハズなんだけれど。

 

room.rakuten.co.jp

 

メディプローラー

https://amzn.to/3Tj4nYS

 

体感として、顔の美点が上がってるんだよなあ…っ!

 

なあぜなあぜ?

 

日焼け止めとしてはお高いこちらですが、

顔のデッサン整うとはどういうことじゃい、っていうのを確かめたい方は

ぜひ一度塗ってみてください。

 

このお高さは、きっと日焼け止め防止に対するお値段ではない。

デッサン力向上のためのお値段なのだろう…!

 

そんなデッサン力向上日焼け止め。

今ならスパセで半額だっ!!!

 

今買わずしていつ買うよ!!!!

 

気になってる方は、ぜひ。

 

本当は明日、ポイントアップだから明日買うが吉なんですが

売り切れちゃモトもコもねえ!!!

 

慎重なあなたはぜひ本日スタートダッシュをかけてください。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com