たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ディレイア ザ ステムマスク EX ソーム フェイスマスク【肌偏差値ではなく顔面偏差値アゲマスク】

ディレイア ザ ステムマスク EX ソーム フェイスマスク

使い切りました。

room.rakuten.co.jp

 

ゆきのさんのサイトで購入したのですが、現在は取り扱われていないので

楽天の公式サイトのurlです。

 

ね。これね。

本当に凄いマスクでさ。

 

1枚2310円するだけありますよ。ありますとも!

 

お肌がキレイになる、で止まらない。

顔面偏差値が上がるんだー!

 

もう、肌がキレイになる程度のアイテムでは満足できんよーってなる。

 

やっぱ顔面革命を起こそうとおもったら

なんだかんだ整形程度のお金はかかっちゃうよねえ…と悩ましい事実を実感する一品でもあります。

 

しかし!!!

我こそは!

顔面偏差値アゲアゲの戦士じゃい!

という気合の入った方には、ぜひともオススメしたい逸品です。

 

そして私は気合が入った人、好きだな~とも思う。

生命力を感じるものねえ。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com