たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ゴクビプロ トリートメント【髪シャランは顔面偏差値を上げるから】

ゴクビプロ トリートメント

使い切りました。

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

めちゃくちゃリピートしてるし

めちゃくちゃに使い切ってるトリートメントです。

大好き。

 

しかし、決してお安くはないゴクビプロのトリートメントをこんなにも購入してしまうのはなぜなのか。

 

そもそもアトピーで使えるシャンプーが少ない、というのもあるのですが、

そういった消極的な理由だけではないんですよね。

ゴクビプロについて言えば、大好きだから使っています。

 

やはり、髪シャランが、顔面偏差値に寄与する、と理解しているからに

他ならないかなと思います。

 

髪シャランがあるのとないとじゃ

もーーー全然! 顔の印象が違う!!

 

そういうわけで。

顔面偏差値を上げたい、と痛切に願う方にこそ

ゴクビプロ

お勧めしたいです!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com