たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ゴクビプロ シャントリ購入! と、SSで購入したもの【シャンプーさぼったら髪の調子わるわるになってしまったからやっぱ必需品】

ゴクビプロのシャントリ

リピートしました!

 

room.rakuten.co.jp

 

ゴクビプロをうっかり切らしまして

一ヶ月ほど、1000円のシャンプーを使っていたのですが、

シッカリ髪の調子が落ちました。

 

シャラン度激減よお~…。

 

というわけで、ちゃんとリピートいたしましたとさ。

 

髪シャラン死守のため

ゴクビプロ続けようと誓いました。

 

あとスパセでストレッチボード購入しました。

 

room.rakuten.co.jp

 

足首の固さをどうにかしなきゃ

脚は細くならないよな…と思い至りまして。

 

20%オフで有難かった…!!!

どうしてこちらを購入したのか

またしっかり書きたいなと思います。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com