たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【美白】ドゥ・ラ・メールの美白美容液 ザ・ブリリアンス ホワイト エッセンスで、肌プリッバツーン! からのサラッ!

冬こそ美白。

というわけで何をとち狂ったか、ドゥ・ラ・メールの美白美容液 ザ・ブリリアンス ホワイト エッセンスを買ってしまいました。

 

f:id:miniroom:20181229173944j:plain

 

f:id:miniroom:20181229174035j:plain

 

寒さで錯綜。

 

美白美容液の効かなさは、ルミキシルで痛感しているはずなのに…

 

わかっちゃいるのに、なぜか定期的に手を伸ばしてしまう、それが美白美容液。

 

でもこれ買って良かった!!!

 

まだ使い始めて2週間なんですけど、

肌の調子がめちゃくちゃいいんです!!

 

ここはさすがドゥ・ラ・メールといったところでしょうか。

 

塗った瞬間、肌がプリッとして、バツーンとするんですよ!

 

なのに、あと肌サラッサラー!

 

それでいて乾かない!

 

インナードライならぬ、

アウタードライですよ!

 

最高。

 

ZENZEN肌は乾かーなーい

そーのーまぶしい肌ツヤ

ドゥ・ラ・メーに

貯金けずーらーれてくー

(まだfield of view を引っ張る)

 

肌状態として、理想じゃないのー!

 

と言うわけで、美白効果はわかりませんが、肌の調子にはめちゃくちゃ貢献してくれる一品です!

 

ただ、使い続けられるかっていうと…。

難しいですよねー…。

f:id:miniroom:20181229174132j:plain

 

これで2プッシュ分です。

一回で2プッシュ×3セットいくのが、私の肌にはベスト。

 

そう、結構量、使うんですよー。

 

だから、使い続けられるか難しいんです。

 

質は良くても、コスパが良くない。

 

肌状態は良くても、財布状態が芳しくなくなりますからね…

 

肝斑には効くのか?

肌のトーンアップは可能なのか?

使い切った頃に、またレポしますねー。

 

ていうか、美白美容液で白くなった!!

と言う方、いらっしゃったら教えて頂きたいです…。

 

私の経験上、白くはならないんだよねー…。

 

PICOレーザーも、多分50万円分くらい使わないと、効果は感じられない気がしてます。

25万くらいじゃ肝斑の撃退は難しいのかも…。