たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ありがとう石鹸を上手に使う【鉱石】

ありがとう石鹸が良かったのでリピートしました。

f:id:miniroom:20200915224251j:plain

マイクロウォーター ケア ソープ 100g 3300円

item.rakuten.co.jp

 

こちらの記事にありますとおり

そのまま石鹸をお風呂場に持ち込んだら

一週間しか持たないので、

今回はちゃんと切り刻みました!

 

 

見た目より柔らかく、市販のカッターで

すっと切れます。

私は不器用で力が弱いですが、問題なく切り刻めました。

 

この小さいひとかけらで、2~3回は全身洗えますよ!

 

あれ。

前回のすぐなくなってしまうっぷりはなんだったんだろう…???

 

常に温かいお風呂場にあることで

すぐ溶けてしまっただけで

常温で保存していたら

そんなに溶けやすくはないのかもしれませんね。

 

正直、面倒~~~!

とは思いましたが、

それでもやっぱり使ったときの疲れの取れ具合がすごいです。

 

鉱石なしで疲れが取れたらいいのですが

なかなかそこまでのものに出会えていませんので

それまではありがとう石鹸をちまちま切り刻もうと思います。

 

疲れって軽視しがちだけど

取ろうとなると大変なもの。

 

これからも疲れ取りに

精力的に取り組んで参りたいと思います。

 

疲れにこんなに必死ならないといけないとは…。

いやいや前向きに。

疲れ取りハックを極めて、疲れ取りといえばあの人、みたいな存在になりたいと思います。

(また疲れる考え方をしてしまった)

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp