たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【カラコン】オシャレだし痛くない! カラーマジョリティは服装の系統を変えずして垢抜けと冒険を楽しめるバランス感の良さが素晴らしい【憧れの黒目がち彩を添えて】

f:id:miniroom:20200915221355j:plain

f:id:miniroom:20200915221338j:plain

 

エリーさんプロデュースのカラコン

カラーマジョリティ購入しました!

 

item.rakuten.co.jp

 

ヒツコスさんの影響です。

 

www.hitsugicosme.com

 

私、カラコンって何回か挑戦してるんですよ。

黒目が大きいとかわいい、って言説は、私が20代の頃

猛威をふるったからです。

 

黒目が控えめサイズな私は、飛びついたわけです。

 

でも…目が痒くなるという憂き目にあいました。目だけにってわけじゃないんですけど。

 

めちゃくちゃ痒い! なんで!?

いや、コンタクトは結構そもそも異物だからダメなんだけれども

一日使い捨てでもダメになったのか…!!

 

私は、肌がアトピーなのですが、目も当たり前のようにアレルギー体質でして

まずは2weekが使えなくなり、さらに1dayも使用不可になってしまったのです…。

 

それでも大きな黒目と垢抜けフェイスに憧れが捨てきれず

気を付けて半日だけカラコンを楽しんだりはしていました。

 

半日という時間制限の努力むなしく、

翌日、痒くなったりはしていたのですけれども。

 

ここまで目の心配をしながらカラコンするのも

あんまりいいことではないな…とカラコンへの未練を断ち切ろうとしたとき、

カラマジョは現れました。

 

私、ヒツコスさんがオススメされるものは

いったん使ってみたいんです。

ですから、カラコンへの厳戒態勢を解いて

カラマジョにも飛びつきました。

 

 

これが素晴らしかった!!

 

全然かゆくない!!!!!

 

え、どういうこと????

 

気になって改めて商品ページを見ますと、

カットに秘密がある様子。

 

エッジデザインで自然な装用感。

エッジ部分をなめらかなデザインにすることで

瞳への刺激を最小限に抑え

自然な装用感に

 

 

とのこと。

 

色彩そのものではなくて、

レンズの形そのものにも気を配っている…!!

 

コンタクトレンズ界のリッツカールトン!! くらいのホスピタリティ…!!

 

本当に驚くほど不快感がないので

ぜひ一度試して頂きたいです。

 

デザインはもう素晴らしいの一言。

 

私、素体が芋なのですが、そのくせ

シティなものに大変な憧れがありまして

カラコンも実はひっそり色々試しておりました。

 

だからわかります。

 

カラマジョは本当にデザインが凝っている!

 

ブルーが入っていたり

系統が違う2色が混ざっていたり

かなりエッジが立っているのに

顔から全然浮かないんです!

 

これはデザインのセンスが良く

制作の工程が丁寧な証左に他なりません。

 

カラーのレビューします(随時増加の予定です)

 

★シュガーベイビー

ふちがグレーで中がブラウンとなかなか攻めた色合いながら、

顔から変に浮いたりしません。

あくまで自然。それでいて都会的。

顔タイプフェミニン・パーソナルデザインフェミニンって

おとなしいカラコンじゃないと怖いな…という面があると思うのですが、

フェミニンの大人しさとバッティングせず

安心して使えます。

 

★アクアリリー

シュガーベイビーと似ていますが、ふちがキレイなブルーで

より攻めたデザインです。

それでも上品な服にマッチ。

違和感ではなく、幻想的な雰囲気を足してくれます。

コンサバな服装の系統を変えずして、冒険が楽しめます。

 

★ガールクラッシュ

明るいブラウン。色素薄い系の顔が簡単に叶えられる!

色素薄い系メイクにこのカラコンしたら、きっと無敵と思わせる

王道でありながら可愛さ際立つカラー。

もちろん服は選びません。

 

4箱セットですと、2枚で302.5円で

相当お高くはあるのですが、特別な日の装いにプラスしてみてはどうでしょうか。

 

顔から絶対浮かないので、大人の垢抜けグッズとして

損はないと思います!

 

一箱ずつでも買えますよ。

item.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp