たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

コールドプレスジュースで肌弾力の花をもう一度咲かせる

コールドプレスジュース、

都会のストレスフルな生活をお送りの方には

ダイエットアイテムとして

身近なのではないかと思います。

 

これ以上太れない!

というときのストッパーとしていいよね。

体重増加の歯止めになる。

 

でもコールドプレスジュースの真価は

ダイエットではないと感じております。

 

では何か。

 

スキンケア…スキンケアとして超優秀なんです!!!

  

私のコールドプレスジュースデビューはこちら。

 

 

sunshinejuice.jp

 

あまりのまずさに卒倒しかけたものでした。

 

でもですね、翌日…翌日の肌がスゴかったんです!!!

 

もうね…内側から弾けてる。

 

バツバツンに押してきてる。

 

正直私、ちょっと肌がきれいと言われることが

多少ありました。

 

でもやっぱりね…30代も半ばにさしかかるとね…

 

肌がシンナリしてるの。

 

あれてるとかじゃない。

 

しなびてるの!!!!

 

私そのへこたれた肌を見て思ったね。

 

「これが老化かあ…」って。

 

シミとかなら消すよ、レーザーで焼くよ!

 

でも弾力ってどうしようもないじゃないですか。

 

筋トレしててもこれなんだから

弾力とか肌きれいってたまに言われる自分とか

そういうものとオサラバしなきゃいけないんだな…って。

 

でも…蘇った!

 

サンシャインジュースで蘇ったんです!!!!

 

栄養価の高い野菜でそうなったのか

固形物をとらないことで体がリブート(サンシャインジュースの専門用語:再起動の意)したのか

添加物を摂らないことで体が余計なことに力を使わなくなって

美肌にスペック割けるようになったのか

真意のほどはわかりません。

 

プロセスは謎です。

 

でも…でも結果として

肌がパーンとなったのです!!

 

ダイエットって長期戦じゃないですか。

 

でも肌パーン! は一日…いや半日も試して頂けたら

実感して頂けます!!

 

リターンが高い早いのです!

 

苦しさに見合ってる!

 

さらに通販のサンシャインジュースは味がちょっと頂けないのですが

店頭のものはおいしいです!

 

私はレインボーハーフクレンズ(甘くておいしい)を

2set買ったりして

ズルしてます。

 

恵比寿店で買うことが多いです。

 

sunshinejuice.jp

 

肌が…肌がしおれてる~~~~

美肌が自慢だったのに~~~~

という同世代の皆様

もういっちょ…

もういっちょ弾力の花を咲かせませんか!!!

 

コールドプレスジュースなら叶えてくれる…!!!!!

 

ほんとだよ!

 

ただ問題は

ハーフで3600円、

一日分で7000円と

お高いんですよね~~~~~~。

 

内側も美しくなるエステと思って

割り切るしかない…ですね…ハイ。

 

おなかもへっこむから、フェイスエステより割いいと思うことにしよう…。