たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】FTC UVパーフェクト FFクリームプラチナムは楽に美しく仕上がってしまう魔性の下地【ファンデ嫌いなんじゃなくてこれが好き】

f:id:miniroom:20200916115350j:plain


FTC UVパーフェクト FFクリームプラチナム ミニサイズ

使い切りました!

www.ftcbeauty.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

これ本当に素晴らしくてですね。

使った当初は気づかなかったのですが、色々なファンデを試す中、

色が黄味よりのブルべの私にドンピシャだということが発覚したんです。

 

道理で…めったなファンデにときめけなくなったわけですよ…っ!!!

 

さらに、フラーレンが入ってるから優しいときたもんです。

 

もうこれで良くない?

となってしまうわけです。

 

ファンデが苦手なんじゃない。

 

十和子下地が好きだったんだよ…っ!!!

 

私はあまり外出しないので、ゆっくりじっくり使ったのですが、

それでもブレることなく大好きでした。

 

マジでいいってことじゃんね…。

 

これは、ぜひ、色々な方にお試し頂きたいです。

特に私と同じ、黄味寄りのブルべの方なら

ドキッとしちゃうほど色の合い方に衝撃を覚えると思います。

 

ただ、乾燥肌にはやや潤いが少なめですので、

そこだけは工夫が必要かもしれません。

 

でもそこだけです。

そこ以外はパーフェクト!

 

十和子の底力を思う存分堪能できる一本でした。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp