たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【大物使い切り】雪美人とエニシー【別れてなどいない】

大物2個使い切りました。

 

■雪美人

 f:id:miniroom:20191216223957j:plain

 

こちらの記事に書いたとおり、景気よく使い、

結果、景気よくなくなりました。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

一週間ともたなかった気もします。

 

でもおかげでお肌は快適です!

 

雪美人を少ししか使わなくてすむまで

泣きながら、しかし景気よく使おうと思います!

 

■エニシーグローパック

 

5箱目かな?

 

f:id:miniroom:20191216224016j:plain

 

正直言うと、ちょっとサボってました。

あんだけハシャいでおいて。

なんか糸切れちゃって…。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

ハシャぎの記録。

 

でもひとたび再開すると

その魔力に夢中になり、引き戻されてしまいます!

 

手触りはつるつるフカフカになるし、なんか乾燥までやわらぐし、

当然みたいな感じで白くなるし。

美白コスメでもないくせに、憎い!

 

f:id:miniroom:20191229005355j:plain

 

f:id:miniroom:20191229005410j:plain

 

衛府の七忍6巻より

ちなみに一枚目は全然似なくて、二枚目でちょっと掴めた感あり。

 

もう全然寄り戻す方向で!

むしろ別に別れてないから!

 

ちなみになんで連続使用再開したかって

エステに行くためです。

 

そういうのないですか?

 

服買いに行くための服。

エステに行くためのスキンケア。

 

手段が目的になってます。

 

でも大丈夫。

エニシーは目的たりえる逸品だよ!!

(別に大丈夫ではない)

 

room.rakuten.co.jp