たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【40日チャレンジ】エニシーグローパック

エニシー40日チャレンジが終わりました🙌

もーとにかくすごかった‼️

1箱目で、肌の調子が人生一良くなりました。

つるつるでハリがあって、アトピーっぽさがない!!

活性化されたせいなのか、乾燥も収まっていました。

それに伴って、赤みも減って、肌のトーンがアップするのを感じました。

驚いたのが、顔の産毛がもさもさし始めたこと…。

濃くなったとか増えたとかではなくて、なんかふわふわしてるの。

肌の上にオゾン層みたいに産毛がおおう状態。

なんで⁉️

って思ったんですけど、キメが整って産毛が立ち上がったか、肌が活性化して、産毛まで元気になってしまったか。

真偽は定かではないのですが、なんかびっくりしました。

くどいようですが、産毛が濃くなるわけではないのでそこはご安心ください…。

えげつないほどの肌の調子の良さに、2箱目もワクワクで取り組んだのですが、1箱目では実はリフトアップ効果は感じてなかったんですね。

肌ヂカラの底上げはビンビンに感じましたけど。

でもエニシーは2箱目でやってくれました!!

18個めで、なんか顔若い!!白い!!

うっそー!!??

となったのです!!

エニシーの快進撃!!!

進撃のエニシー!!!

 

 

HIFUいらんかもしれん、くらい思わせてくれました。

他のレーザーはわかりませんが、HIFUは目周りだけでいいかも。

美白もエニシーにお任せできそうなので、トーンアップ系のレーザーはやめて、エニシーにシフトするのも大ありだと思います。

シミとかはレーザーに頼るとは思いますが、エニシーはトーンアップ、リフトアップ、水分保持量アップ、など、かなりのアップを賄ってくれるので、色々なケアを断捨離できそうです。

2箱めから、エニシーへの信頼関係が完全に築けたので、まぶたと唇にも使っています。私はまぶたと唇が特に弱いアトピーなのですが、何事もありませんでした!

3箱めから雪美人も投入したのですが、まーーーこれも良くて良くて!!

プラセンタなのに刺激がなくてスゥッと優しく浸透して、お肌をぱつんぱつんではなくふっくら水分でふくらませてくれます!

お肌もパッと明るくトーンアップ⤴️してくれて、エニシーと雪美人のワンツーフィニッシュで顔がとっても明るくなりますよ!!

エニシーは顔を若くしてくれるFAだと思います。

もうコスメって呼んでいいかどうかも怪しい。

なんらかの科学技術。美の最先端。

SFかなんかでは?

すこしふしぎ。

というわけで、若さのファンタジーに溺れたいので、私はこれからも週一でエニシー使います💕

 

 

f:id:miniroom:20190914182548j:plainf:id:miniroom:20190914182557j:plain

 

★エニシーについて書きました。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp