たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ゴクビプロは当たり前に側にいる。なのに薄れないありがたみ。【やはリピート】

ゴクビプロ使い切りました!

そしてまたリピート。やはりリピート。やはリピート。

3セットめくらいかな?

 

f:id:miniroom:20200406230145j:plain

 

10%増量バージョンのときがあるんですよ。

これに当たるとラッキーですね。

 

ゴクビプロって当たり前に良すぎるんですけど

あまりにいいと、ありがたみを忘れたりするじゃないですか。

 

でも忘れないー!

ゴクビプロはずっといいーー!!

 

ただ、私DeAUのシャンプーとトリートメントが待っておりますので…。

こちらを使ったら、そろそろDeAUに手をつけようと思います。

 

miniroom.hatenablog.com

 

ゴクビプロで育てた髪。

DeAUはどう受け継いでくれるのか…!!

 

楽しみです。

 

なんだかんだコスメの火遊びは嫌いではなかったりします。

迷走は嫌だけどね。


 

room.rakuten.co.jp