たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】セールだと1760円が1000円になるありがとう石鹸ハーフサイズ【絶対買い】

f:id:miniroom:20200915230401j:plain

マイクロウォーター ケア ソープ ハーフサイズ 50g 1760円

item.rakuten.co.jp

 

ありがとう石鹸があまりに良くて、リピートしたんですけど。

楽天SALE中だと、ハーフサイズが1000円になるって購入後知って、

泣くかと思いました…。

 

100g3300円が、50g1100円(100gだと2200円)になるから

実質1000円引きですよ。

 

そんなの、現品じゃなくてハーフサイズ買ったほうがいいじゃないか~~~!!

 

とほほ。

 

しかも、ハーフサイズを購入後、

2個以上購入で10%オフ、なんてセールのお知らせがきて

どこまでタイミング悪いんだよ…っ! と地団太踏みました…。

 

まあでもね。

どこまでもばっちりのタイミングでお買い物っていうのは

難しいよねえ。

 

そういうわけで、現品もハーフサイズも購入した私は、

今ありがとう石鹸にまみれてます。

 

皆様はどうか、よきタイミングでありがとう石鹸をゲットされてくださいね…!

 

私も次回は、ハーフサイズの上に10%オフ狙いますぞ~!

 

ちなみに今回は1200円のようです。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp