たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】La CASTA ラ・カスタ ヘッドスパブラシ ひょっとして一度しか使っていないかもしれない【頭皮に刺さらない】

f:id:miniroom:20200705192936j:plain

La CASTA ラ・カスタ ヘッドスパブラシ

断捨離しました。 

 

item.rakuten.co.jp

 

なんか私、ラ・カスタが好きで。

全然使いこなせてないし、使い切れてないし、

つまり全然トゥルコスじゃないんですけど、

今度こそ、今度こそ、ってやっちゃう。

それが私にとってのラ・カスタ。

 

その流れでこのブラシも購入したんですけど、

所持して10年近く(5年以上は確実)

一回くらいしか使わなかった…。

 

はよ捨てろ、って感じなんですけど。

なんで所持し続けたか、自分でも謎なんですけど。

 

改めて楽天を見たんですけど良さげなことがもりもり書いてるんですよ。

豚毛、とか。

髪のツヤ感アップ、とか。

頭皮のエイジングケア、とか。

フェイスラインをギュッと引き上げ、とか。

顔色もワントーン明るく、とか。

 

書いてて、また使いたくなった。

 

でもダメなんですよ。

 

私、毛量多すぎて

このブラシの細かくて多い毛が

頭皮に刺さらなかったんです。

 

まー入らない入らない。

ジャングルよ。

 

頭に刺さらないんだから、

頭皮のエイジングケアも

髪のツヤ感アップも、叶うわけないですよね。

 

それでもなんかその期待感だけがうっすら残っていて、

全然捨てられませんでした。

 

捨てられないけれど、まあ、使わないわけで。

刺さらないわけで。

 

とうとう断捨離に至りました。

 

アヴェダのパドルブラシが優秀だと確信できたので

捨てられたのもあります。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

item.rakuten.co.jp

 

ありがとう、パドルブラシ。

コスメはありがとうであふれている。

 

item.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp