たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【タッチアップ】フジコ シェイクシャドウ 07 THEピンクはピンクの中のピンク【うそ泣き系列】

フジコ シェイクシャドウ 07 THEピンク

チョコちゃんに頂きました!

f:id:miniroom:20200918001105j:plain

f:id:miniroom:20200918001101j:plain

見て見て~!

このキラキラ!

伝わるでしょうか…???

 

ラメがめっちゃ多彩な色素で見てるだけで楽しくなります!

 

で、ラメも素敵なのですが、私はなんといっても

このピンクのすばらしさを語りたい…っ!!!

 

一見すると、黄味がはいったスタンダードなピンクなんですね。

 

でもひとたびお肌に乗せると

ピンクの中のピンク!!!

 

私が思う「ピンクってこの赤み! この明るさ! この弾け方~!」

がきっちり発動するんです…っ!!!

 

全力ピンク。

 

THEピンクの色名は伊達じゃない。

 

THEピンクTHEピンクと呼びたい。

 

ソニックTHEヘッジホッグの要領で。

 

ソニックTHEヘッジホッグは、訳すと

ハリネズミで有名なソニックさんとか

ハリネズミでいうところのソニックさん、らしいです。

 

THEピンクTHEピンクは、

ピンクで有名なTHEピンクさん…!

ピンクで言うところのTHEピンクさん…!

 

それくらいど真ん中な私が求めるピンクなんですよ…っ!

 

肌というキャンバスに乗せたとき、

きっちりピンクに見えるように

計算されたピンクなのだとお見受けしました。

 

ぎょえーーめちゃ好きーーー。

 

普段使いには少し冒険の色かもしれませんので、

パーティの際におすすめです。

 

日常使いには、下瞼にうっすらつけると

さりげない可愛さをまとえちゃいます!

 

これも、うそ泣き系の儚さとあざとさを演出できるコスメなので、

女性としての振る舞いを後押ししたい、というときにも

似合うと思います。

 

 

細かいことも大切ですが、とにかく大きな枠でピンクが死ぬほど好きな方。

一回お肌に乗せてみてください!!

 

全力でピンクだ~~!! って叫びたくなりますよ…!!

 

 

f:id:miniroom:20200903214555j:plain

 

チョコちゃんインスタ→@choco_tea_love

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp