たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】高級洗顔 コトーネちゃん【自分用というよりはちょっプレ候補】

コトーネちゃん 使い切りました。

f:id:miniroom:20201102210240j:plain

f:id:miniroom:20201102210228j:plain

item.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

6個入り660円 つまり1回110円の洗顔です。

ううっ。お高い~~~。

 

たしかに、穏やかなのに汚れをしっかり取ってくれる実力はお値段に見合ってはいます。

ただ、毎日続けられるかと言うと、ちょっと厳しいなという感じでした。

 

なのでリピートはありません。

 

ちょっとしたプレゼントにはいいかもしれませんね。

自分では買えないけれど、人に頂くとうれしい、日常を彩るちょっとした贅沢は、プレゼントの醍醐味かなって思います。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp