たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

今回の楽天マラソンで購入予定のもの

みんな楽天ラソン好き? 私は大好き。とくに0と5のつく日に買うやつね。最高。

 

というわけで、今回の楽天ラソンで購入予定のものについて書きます。

 

まずはスマホケース。

 

item.rakuten.co.jp

 

あとで細かい記事を書きますが自意識過剰対策には小さい鏡が必要だし、

キレイになるには自撮りが必要なんです。

 

つまりは、

・手帳型

・スタンド機能

・鏡

スマホケースは、小心者がキレイになるのに必須アイテムなんですよ!

 

でもこれが揃ってるスマホケースって少なくって…。

 

やっと見つけました!

 

デザインも、パーソナルデザイン フェミニンさんにめちゃ良さそうです!

 

しかも。聞いてください。

今回のマラソンで半額なんですよーー!!!

 

買うしかない。これだけは品切れになるとイヤなので、4日20時すぐに購入しようと思っています。

 

ソックウェル3足目。

item.rakuten.co.jp

 

1足目2足目に穴が空きそうなので、今のうちに買い足そうと思います。

5足目もほしいですが、それは次のマラソンになりそうです。

ミニマリスト的に、色をそろえたいのですが、黒がずっと売り切れなので、3足目からはアッシュで揃える予定です。

 

続きまして、亜麻仁油

 

item.rakuten.co.jp

 

青臭さが微妙に好きです。

オメガ3は不足しがちなので、オイルで摂るようにしています。

 

今回はこれくらいかなあ、と思います。

来月はゴクビのシャントリか、アルピジョンのシャントリかヘアタイムセス 7D Plus キューラ (スカルプエッセンス)を購入しようと思っています!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp