たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】せっけんハミガキ 3本目【こんなところでも出てくる自意識過剰】

シャボン玉 せっけんハミガキ 使い切りました。

f:id:miniroom:20201108111102j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

めちゃくちゃリピしてますね。

 

なんだかんだ、安心が一番ですもんね。

 

いかに悪いものを入れないか? が、美容においては大事ですが、

それを実行し続けるのは難しいなと、せっけんハミガキを通して学んでおります。

 

美白はみがき粉、ほしくてしょうがないですもん…。

 

別のチューブに入れ替えるとか、ありなのかな…。

でもせっけんハミガキは、このイラストとデザインが大事だから…。

それを冒とくするようで、それもできない…。

 

え、一消費者がそこまで考えなくていい?

 

ですよねーーー。

 

自意識過剰でごめんね…。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp