たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【コスパ最高】日本製 CBDグミ 購入しました【テクスチャ最高】

日本製のCBDグミ 1粒25mg 60粒入 2個セット(120粒入り) 15480円 購入しました。

f:id:miniroom:20201109004428j:plain

f:id:miniroom:20201109004436j:plain

 



item.rakuten.co.jp

 

同じ、1粒にCBDが25mg配合されているクマちゃんは、100粒で15800円なので、20粒分お得という計算なので、飛びついた次第です。

 

item.rakuten.co.jp

 

まずこの、セミマットなテクスチャーにやられたー!

 

f:id:miniroom:20201109004432j:plain

 

すりガラス感あって可愛いのなんの!!

星型なのもロマンチックでグッド。

 

ついつい手が伸びてしまいます。

 

お味は少し苦みがありますが、全然許容範囲です。

 

クマちゃんと同程度にリラックスできるので、セールなどありましたら、こちらも購入していこうと思っています。

 

クマちゃんはクマちゃんの良さがあるけれどね。

 

お得に強めのリラックス感が欲しい方は、日本製CBDグミ、オススメです。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp