たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ヒノコスメ スキンスリープクリーム 1個め【お肌するするぷりぷりモチンモチン】

ヒノコスメ スキンスリープクリーム 1個め

使い切りました。

f:id:miniroom:20210101041208j:plain

 

miniroom.hatenablog.com

 

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

コッテリ塗って使ったので、2週間でなくなりました。

厚塗りしても、べたついたり、嫌な気持ちにならないのに驚きです。

だからどんどん塗っちゃうんですよね。

もちろん、SBLとセットで使いました。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

でもさすがに、パックの上からクリームを塗るというのは

贅沢すぎてできていません…!!!

 

というか、スキンスリープクリームを2個購入しておりましたので、

マスクに備えて練習してたわけです…!!!!

 

f:id:miniroom:20210101041205j:plain

 

にしても佇まいが本当に美しいクリームですよね。

それだけで大好きになっちゃうなあ。

 

たっぷり使い続けた今、お肌すべすべぷりぷりのモチンモチンです。

なんじゃこりゃ。修復されてる…!!!

肌が傷みがちな冬、またお世話になりたいな…と思いました。

 

でもパックが2枚残ってるからね。

本番はこれから!!

 

レポートお楽しみにしててください!!!

 

ヒノコスメさんのコスメは、イベント感があって

楽しみにするのも、使うのも、大好きです。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました