たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【さむい夜だから】入る葛湯 トロケアウ【家族と入るのも楽しい】

トロケアウ 何個かあったのですが、使い切りました。

f:id:miniroom:20210107042018j:plain

item.rakuten.co.jp

1個2200円だよ。

リサージもぶっとび~だよ。

 

item.rakuten.co.jp


 

でもめちゃくちゃ楽しいの。

 

とろみ系の入浴剤ってたくさんあるけれど、

その中ではNO1にとろみあります!!

 

香りは弱いですが、とろみの強さで許せます。

 

こちら、いわゆるラブグッズというやつなのですが、

なんのなんの。

 

ひとりで入っても、

家族と入っても楽しい!!

 

私は妹と入って、死ぬほど遊びました。

 

頭までつかると、髪の毛がアニメキャラみたいなツヤできるの。

それが面白くてねえ。

 

そしてなんといっても、トロミがあるせいか

身体が温まる!!!

 

葛湯を風邪のとき飲むといいじゃないですか。

とろみって熱を逃がさないんだな~としみじみします。

 

ただ、やはり、このお楽しみだけに2200円は厳しいのと、

後処理が結構ホネなので、リピはありません。

 

でも1回くらい、楽しんじゃってもいいんじゃないかなと思います。

 

私はリサージ買っちゃいますけれども…。

 

item.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp