たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】リ・コエンザイム スパソルト【疲れ取り四天王】

リ・コエンザイム スパソルト

リピートしました。

使い切った後の写真で申し訳ございません。

 

room.rakuten.co.jp

1個で購入すると割高なので、2個セットのurlを貼っております。

 

疲れ取りの威力がすごすぎて、

疲れ取り四天王と名付けました。

 

残りの三天王は

つるぽか

room.rakuten.co.jp

 

今は亡きリサージ

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

あと使ってはいませんが、ツダコスメのめぐり美肌です。

 

room.rakuten.co.jp

 

使ってはいませんが、買っていますのでご安心ください。

人様に配ってはいるものの、自分用にはお高くてまだ使えていないのです。

 

たっぷり入れて疲れを癒すとどうにか体が回復するので

ご褒美アイテムとしても、体力のブースターアイテムとしてもオススメです。

 

一度に一袋入れると、回復力がエグイらしく、いつかやってみたいと思います。

いや、そりゃ一回の入浴に1570円は手痛い出費ではありますが、温泉に行ったと思えば…! ね!

 

〇〇したと思ったら安い、系に温泉が加わっちゃいました。

 

でも本気でお疲れの方、オススメです。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com