たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】50億と300億のプロバイオティクス【使い切り】

50億と300億のプロバイオティクス使い切りました。

 

f:id:miniroom:20201217055541j:plain

f:id:miniroom:20201217055531j:plain

 

miniroom.hatenablog.com

 

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

とにかく腸。腸なんですよね。

腸が何をしてくれるか、イマイチつかめなくとも、腸を整えないことには

快調は得られないんです。

 

だからどんなに魅力的なサプリがあったとしても、腸からいかないといけない、

サプリ道にはまってから、そのように考えるようになりました。

 

まだまだ美肌! 頭スッキリ! のほうに魅力を感じてしまう方も、

ぜひ今一度、腸なのだ…というところに目を向けて頂ければ幸いです。

 

入門編として、こちらのサプリは良かったように思います。

 

私は今はドクターエイミーのものを使っていますが、腸がなんとなく気になられた際は、こちらから始めてみるのもいいかもしれません。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえるます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました