たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リラックス】エレクトロン エブリワン シンクロブラッシュ(フェイスブラシ)22【ながらリフトアップ】

エレクトロン エレクトロン エブリワン シンクロブラッシュ(フェイスブラシ)22

購入しました。

f:id:miniroom:20200513135741j:plain

item.rakuten.co.jp

 

われらが天女も使われているとのことで迷わず購入しました。

finala.net

 

でもメイクにつかうのがいいのか、そうだとしたらシャドウなのかハイライトなのかファンデなのか

迷いすぎて一年ほど寝かしてしまいました。

私コスメをすぐ寝かします…。

 

finala.net

 

で、今年改めて対峙しまして、そばにおいておいて、リラックスがてら

フェイスラインをなでると言う使い方に収まりました。

 

緊張は取れるし、毛でリンパを流すケアもあるくらいですから、

きっとマイナスにはならないでしょう。

 

もちろん、たるみケアはこれだけではカバーしきれませんから、

顔ダンスと小顔スイッチ、そのときどきで仕入れたたるみケアを取り入れながら

伴走ケアとして使っていきたいと思います。

 

美しいフェイスラインは、いろんな手段・アイテム・労力によって保たれるのだろうな…と実感しています。

 

形だけのミニマムではなく、効果が出る最大限でのミニマムを目指したいですね。

 

これからも探ってゆきますね。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました