たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【トゥルコス】これ以上ないくらいのマッサージボール!【テニスボールよりスーパーボールより】

足裏マッサージのための玉のトゥルーが出ました。

HATACHI(ハタチ)スッキリボールです。

 

f:id:miniroom:20201108144023j:plain


item.rakuten.co.jp

 

足裏流せ流せって言われますけど、無理じゃないですか。

 

だって、ボール逃げるし。

 

そりゃ逃げるよね。

転がるようにできてるんだもん。

 

でも私は球技がしたいんじゃないわけ。

足裏流したいわけ。

 

転がられちゃ困るわけ。

 

それでこのボールですよ!

 

見て、イボイボがついてる! だから転がらない!

でもたぶん、このイボイボは転がり予防のためについていません。(知ってるよ)

マッサージのためなんですね。

これが、たいっへんよろしいわけです。

イボイボがこんなにいいものだったなんて。

 

「テニスボールで流しましょう」とか、土台むりだったんですよ。気持ちよくないんですもん…。

私クラスに滞ってると、イボくらいついてないと、気持ちいいまでもっていけないわけです。

 

さらにですね、結構これ重いんですよ!

 

だから、安定感のあるマッサージが可能なんですね。

 

最高!

 

ただ、これ、パッケージのどこにも使い方が書いてないんですね…。

 

f:id:miniroom:20201108144128j:plain

商品イメージ。

f:id:miniroom:20201108144036j:plain

商品イメージと使用箇所。

f:id:miniroom:20201108144026j:plain

ポエム。

f:id:miniroom:20201108144030j:plain

ポエムと使用箇所。

f:id:miniroom:20201108144040j:plain

注意点。

 

使い方は…???

 

正規の使い方が不透明なので、とりあえず、私は、立ってるときや座ってるときに足裏をごりごりし、

寝てるときにお尻やふくらはぎをごりごりしています。

 

フォームローラーなどを使い慣れてる方は、なんとなく使い方がわかるんじゃないかなと思います。

 

フォームローラーとかしらん、という方は、ひたすら足裏でごりごり転がすだけでも気持ちいいですよ!

 

使用方法を自分で見出さねばならない点を差し引いても、トゥルコスです!

こんなちょうどいい球、他に見当たりません!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました