たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【パーソナルデザイン】フェミニンに似合うスカートのポイント

ある夏、ヒツコスさんにお洋服を選んで頂くという幸せな時間を過ごしました。

 

 

そして、その後。

ヒツコスさんとふたりで松重初ちゃんのパーソナルデザイン診断を受けに行ってきました。

 

松重初先生サイト

www.eyp-pcpd.com

 

診断の様子はこちらからどうぞ

finala.net

 

そのときに、ヒツコスさんに選んで頂いたスカートをはいていったので、初先生に分析して頂いたんです。

パーソナルデザイン診断のプロから見た、お金持ち受けのスカートの分析はどんなものなのでしょうか! わくわく!

 

初先生「素材感もデザインも色も、フェミニンのシュシュさんにピッタリです!

ただ、このボタンだけが、要らないかな~とは思うのですが、こちら、色が生地と同じなので気になりません!」

 

f:id:miniroom:20201209100412j:plain

 

なんと!

パーソナルデザインを受ける前だったのに、ヒツコスさんは私のパーソナルデザインに合う服を見抜いていたっしゃったのです…!!

 

これにはびっくりでした。

 

似合うものっていうのは、ちゃんと審美眼を持った方にはわかるものなのだと、終わったあとにまたも学びを得られるお買い物だったのでした。

 

その後も、ヒツコスさんの審美眼を思い知ることになるできごとがあるのですが、そちらはまた改めて。

 

 

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp