たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【PCブルベ夏】キレイのその先、キャラ立ちまで期待できちゃうアイシャドウパレット いいコスメとは即ち「それーーーーー!!!」がある【PDフェミニンナチュラル】

私たちは「それーーーー!!!」が欲しくて、初先生とヒツコスさんのプロダクトに期待する。

 

さて、皆さまはイメコン大好きでしょうか。

私は大大大好きです。狂おしいほどに。

メコンがある世界線で良かったね!

f:id:miniroom:20220417015047j:plain

 

finala.net

 

でも、イメコンで自分のタイプが確定しても、次難しいのがアイテム選び。

いえ、イメコン後、各段に楽になりますよ!

ただ、難しいことには変わりない。

なんせもう、こっちはワガママアラフォー。

似合うだけじゃなくて、キャラ立ちまで狙っちゃってんだから、そりゃコスメ選びも難航するってモノ。

 

ああ! もう!

PCドンピシャで! PDも兼ね備えてて!!

捨て色なしで! キレイが完成するアイテムを!

くれ~~~~!!!!!

 

とびっきりにキャラを確立させたいんじゃ~~~!!!

キャラを確立させるために、このラメは邪魔なの!? GOなの!?

組み合わせは合ってるの~~~!!!???!! キレイだけじゃなくてキャラ立ちを求めてるのよ私は! 大丈夫!???!!!

 

と思ってたら。

 

出ました…っ!

 

松重初先生プロデューサー、ヒツコスさんディレクターのときめきコスメ!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Ui(ユーアイ) (@ui_colourcosme)

www.instagram.com

 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【FOR ME PALETTE】
アイシャドウパレット全4種
価格:各2,200円(税込)
5月1日発売(一部先行受付あり)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

SNSで情報が溢れている昨今、その分、流行りや周りに振り回され「本来備えている自分の魅力」を見失いがちな人も少なくありません。
プロデューサーの松重うい自身も「自分のための色」が分からず迷走してきた1人です。
その経験と、イメージコンサルタントとして沢山のクライアントと向き合ってきた経験を活かし、パーソナルカラータイプ別のアイシャドウパレットを作りました。

 

 

色にも質感にも組み合わせにもこだわってこだわってこだわり抜いたアイテムです…!

 

 ちょっ…もうメマイ。

色にも質感にも組み合わせにもこだわって…

しかもそのこだわりが、PC準拠なわけですよ。

流行り準拠とかじゃないわけ。

 

しかも初先生はPDの専門家でもいらっしゃるわけだから…。

 

絶対キレイどころじゃない、キャラ立ちまで叶えてくれそう…っ!

 

そして私は発売まで、毎日Uiのインスタアカウントをなめるように読んでました。

私はブルベ夏なので、主に夏を読み込んでました。

だって見て。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Ui(ユーアイ) (@ui_colourcosme)

www.instagram.com

 

私が特に心惹かれたのが、右2色

 

✔︎Serect kingdom
「PC夏だけどラメが使いたいんです」というお悩みをよく耳にします。きつすぎるラメが苦手なPC夏の方はラメアイシャドウ選びは慎重に。得意カラーのピンク、ブルーシルバー、パープルのラメで邪魔にならないサイズのぎりぎりを攻めました!

 

「それーーー!!」って叫びそうになりませんでした?

ブルベ夏の皆様!

ラメがね~~~あんまりね。似合わないんですよ。

マットが似合ったときのあの衝撃。

ラメあかんかったんやね、っていう。

 

でも好きじゃん。ラメは。みんな。

 

でもわし、PDまでフェミニンナチュラルだし~~~~

ファッショナブルとかキューアバだったらまだワンチャン ラメOKだったかもだけれど~~~

もう全方位ラメダメじゃん。

 

そうよ私は、ラメダメの女…。

 

room.rakuten.co.jp

 

だけれど、我らが初先生がやってくださったよー!

ギリギリを! ギリギリを攻めてくださったよーーーー!!!!

 

限界までラメを楽しめる…っ!

至福…っ!!!!

 

私でもつけられるラメはあれど、

私に似合うラメなんてあるのでしょうか!!

 

早くつけたい、私だけのラメ…っ!!!

 

気持ちがラメに走ってます。

 

お次は締め色。


✔︎Feel Loved
ピンクは甘すぎる。でもグレーはクールすぎる。ブラウンは目元がくすむ。そんなお悩みに応えるシックなピンクブラウンです。細ブラシでラインのように引いてちょっぴりセンシュアルな目元を作るのも素敵です。

 

これも「それーーーーーー!!!!!」って叫びだしそうになりませんでした?

 

目元を締めたいとき、ピンクは甘すぎるし(私はアトピーなので腫れてるっぽくなる)、グレーはクールすぎる(私は瞳ウィンターなので物足りなさもあり)、ブラウンは目元がくすむ(くすむんですよ…)

 

もう黒で締めるしかないゆえに、遊び心禁止令発令だったんですけれど

心惹かれませんか。

カラーの締め色で色気やニュアンスを出す感じ。

 

そんな大人の遊びを、横目で見つつ、本当は私もやってみたかった…っ!

 

いけるのん!? いけるのん!? いってみようやってみようなのん!!!???

やったやったたたで・き・た! なのん!!???!!!!

 

はっ早く締めさせてくだされ~~~!!!!!

 

そして私は気づきました。

「それーーーー!!!!」がつまったコスメが欲しかったのだと…。

 

君が好きだとも叫びたいが、「それーーーーー!!!!」はもっと叫びたいんだ!

 

room.rakuten.co.jp

 

そういうわけで、期待しかないこのアイテム。

本日先行受付開始だそうです。

うれしい特典もあるようですよ!

 

finala.net

 

私は春も欲しいし冬も欲しいと思っています。

セカンド春、隠れ冬ですので。

 

配り用にも購入予定です!

大切な人と「それーーーー!!!!」を共有したいのだと思います。

 

 

こちら、第一弾とのことで、第二弾第三弾も期待しちゃっています。

チークでも口紅でもグロスでも、それーーーーをやりたい…。

 


 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。いっつも「それーーーー!!!」を探してます。

room.rakuten.co.jp

 

iherb.co