たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニングセラム【貧弱まつげにアイの手が】

とりんさんの影響で使い始めました

ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニングセラム

使い切りました。

f:id:miniroom:20201219023456j:plain

item.rakuten.co.jp

 

finala.net

 

そして見て。

この使いっきりっぷり。

 

f:id:miniroom:20201219023720j:plain

 

パッサパサなの!

マリコちゃんのクッキー食べたときの口の中くらいパッサパサ!

 

ここまでなるほどまつげ美容液使ったの初めて!

 

とりんさんの圧倒的ビフォアフに惹かれたのもあるんですが、

私の貧弱まつげも、明らかに華が増してるんですよ…!

 

アヴァンセに騙されて早20年…

 

本当にまつげが育つ時代がやってきたのだ…!

 

感無量。感無量でございます。

 

もちろんリピート予定です。

 

もともとまつげに恵まれてる方も、

私みたいに夢も希望もないまつげの方も

絶対それぞれにメリットがあります!

 

まつげがあると顔が可愛くなる

わかっとるわい、理解で生えたら植毛いらねーんだよ! とお怒りの方も!

 

ラッシュアディクト、ぜひ一度お試しください…!

 

私は本当に買って良かったです!

 

っていうかまつげ美容液って、使い切れるんだね…。

そりゃそうだよね。

効果あれば使うよね。

使い切れないっていうのは…そういうことだよね。

 

いつの間にか使い切ってる。次も欲しい。そんな人間に私もなりたい。

アディクトは人間ちゃう。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp