たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【サンプル】ウィラード・モイスチュアクリーム【旅行に安心して連れていけました】

ウィラード・モイスチュアクリーム サンプル使い切りました!

f:id:miniroom:20201219034947j:plain

さすがウィラードだけあって、クリームなのに、保湿しすぎてかゆくなったり、

原因不明に赤黒くなったりしません。

 

旅行につれていったのですが、安心してがっつり使えました。

ホテルって乾燥すると思うのですが、乗り切れたのはこれのおかげだと思っています。

 

ただクリームは今は色々いいものが出ていますので、現品買いは保留中です。

 

同じクリームなら、アクアヴィーテのほうが好きかもしれません。

 

余談ですが「…私の使い切り精神は、こんなものじゃないだろう」とばかりに、この後、この小さきサンプルを3つに切って使い切りました。

結構残っていて、1回分ありました。

切って良かった。

 

どっちにしろ、ウィラードは素晴らしいので、化粧水は一生リピしつつ、

色々なものを試したいですね。

 

ヒツコスさんの、ウィラードの化粧水についての記事はこちら。

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました