たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ2月購入品】リピしまくりのオイルたち【日常から悪いものを追い出す】

アイハーブ2月購入品です。

 

La Tourangelle, 100%オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、750 ml

f:id:miniroom:20210815201742j:plain

 

jp.iherb.com

 

 

La Tourangelle, トーステッドセサミオイル、500 ml

 

f:id:miniroom:20210816164527j:plain

jp.iherb.com

 

サラダ油を避けたいので、こちらリピートしまくっています。

もちろん、市販の油に比べて高いな~とは思いますが、健康への投資だと思って、続ける所存です。

 

いいサプリを摂ることも大事ですが、日常でいかに悪いものを入り込ませないか、がもっと大事だな~と年々思っています。

 

ごま油はチョイチョイ売り切れのときがあるので、まとめて2~3本買うようにしています。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp