たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】つるぽか特濃

つるぽか特濃 4000ml 使い切りました!

f:id:miniroom:20210817012139j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

QOO(クオリティオブお風呂)をギャン上げしてくれるので、

使わずにはいられませんでした…!

 

雑菌が繁殖しちゃうのを防ぐため、

一回コップに入れてからお風呂に投入しなければならないという手間があるのですが、

使うのが辛くない!

私このテの手間が死ぬほど嫌なのですが、使うのに支障を感じませんでした。

それほどつるぽか入りのお風呂と、そうじゃないお風呂は、違いがあったのです。

 

つるぽかが入ってないお風呂に入る意味を見出せない。

それくらい疲れに効果的。

 

現代社会のサバイブのお供に、ぜひ。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp