たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【トゥルコス】コアフィットさんのスキンケアは肌育て系【ベスコス越え】

フェイスポインターや、フェイスプレイヤーなど、名品を生み出すコアフィットさん。

core-fit.jp

 

実はスキンケアラインも出されているんですよ。

 

core-fit.jp

 

勘の鋭い方は「あれだけのギアを出されているのだから、スキンケアも相当なんじゃないか」と思われたんじゃないでしょうか。

大正解です。

 

f:id:miniroom:20211226132152j:plain



 

私、コアフィットさんのエステ、フェイススタジオにハマりまくっているのですが、そこで使われていたのがコアフィットさんのスキンケア。

miniroom.hatenablog.com

 

 

最初は「スキンケアもあるんだ~」くらいの感想だったのですが、洗顔料の良さに感激しちゃいましてね。

洗顔料なのに乾燥しないし、不思議な潤いを感じて、さらに顔色が明るい!

洗顔料でこんなパワフルな実感があっていいものか!

 

そういうわけで、まずはお友達用に洗顔料を購入しました。

 

で、通ってるうちに自分でも欲しくなっちゃいまして…。

結果、ラインで購入しましたよ。

f:id:miniroom:20211226131132j:image

 

他に色々まだ残っていたのですが、せっかくなので、ライン使いを決行することにしました。

あ、ウィラードは必ず使っています。肌に一番に乗せるのはウィラードです。

 

 

コアフィットさんのスキンケアのライン使い。ひとこと、ベスコス越えでした。トゥルコス認定です。

どれも肌荒れを起こさないのは勿論としてただの保湿で終わらない。

肌がグングン育つ実感があるんですよ。

アトピーで肌が薄いのですが、なんだかふくふくと厚くなっていってくれてるような。細胞から育っているかのような使用感。

 

トラブルは一掃されるし、乾燥する冬に頼もしい保湿力だし、顔色が冴えている。

くすみ、赤味を感じないの。

 

美白ー、とか、保湿ー、とか、そういう単一で攻めてくるんじゃない。

トータルできてくれるんですよ。

結果、自分の肌がめっちゃ好きな状態になる。

 

私って良質な肌質で生まれてきたんじゃ…って勘違いが起きます。

こういう勘違いさせてくれるスキンケア大好き。

 

ライン使いでリピートしようと思ったスキンケアはこれが初です。

他にも残っているものがありますので(箸方とか…)ライン使いする時期は未定ですが、絶対またしたいです。個別では何やかんや取り入れたいです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

そんなコアフィットさんのスキンケアがお得に試せるキャンペーンをFinalAでやっていますよ。

 

finala.net

 

スキンケアがどう素晴らしいのか、解説もばっちりですので、ぜひチェックされてみてください!

 

コアフィットさんの楽天公式サイトです。

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp