たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【サンプル】アクア ディ ボルゲリ フィオーリビアンキ オーガニックローズウォーター 

モンロー! さんのフレグランスナビゲーションのおみやげで頂いた

アクア ディ ボルゲリ フィオーリビアンキ オーガニックローズウォーター

使いました。 

f:id:miniroom:20210107134137j:plain

f:id:miniroom:20210107134134j:plain

www.drtaffi.jp

 

finala.net

 

ボディケアでここまで高貴で複雑な香りにしよう、って発想がもう素晴らしいよね…。

あんまり残らないから自分のための香りってこと。

自分のために、こんなにも他人目線な香りが使われるとは…。

 

自分も自分にとってひとりの他人なのかもしれない。

だったらもっと丁寧に扱うべきで、自分といい意味で緊張感のある関係なのも素敵かも。めちゃくちゃいい香りをひとりでも纏っておくことって、自分といい緊張感のある関係なのかなって思ったのです。

 

やだ誌的になっちゃった。高貴な香りは色々な発想を誘われちゃいますね。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp