たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】絡まったアクセサリー【ミニマリストとイメコン】

絡まったアクセサリー断捨離しました。

f:id:miniroom:20220813160911j:image

 

「いつか使える」

「ファッションの幅が広がるし」

「似合わないわけではないし」

 

ダメ・ゼッタイ。

 

せっかくイメコン受けたからね。

120%似合うものしかもう身に着けません!

 

それでこそ、イメコン受けた意味があるというものさ。

 

miniroom.hatenablog.com

 

finala.net

 

ていうか、似合う・似合わない以前に

絡まったアクセサリー

絶対紐解かないよね…?

 

自分への期待は捨ててこそミニマリスト、なんて言っていた気がしますが

全然自分への期待の残骸が見つかる有様でございます。

 

be Graceで元気になってきたから、もういっちょミニマリズム頑張る予定です!

 

finala.net

 

PDフェミファによさげなファッションたちです。

 

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp