たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】コアフィット フェイス スムース 1本目【極上のツヤが欲しいならこれ】

コアフィット フェイス スムース 1本目

使い切りました。

f:id:miniroom:20220818103116j:image

 

miniroom.hatenablog.com

 

コアフィットさんといえば、フェイスポインターが有名ですが、

スキンケアも実はめちゃくちゃいいんですよ。

 

この価格帯でこの品質は、コスパ最強だと思うんですよねえ。

 

room.rakuten.co.jp

 

フェイススムースは、なんか肌がツルッとなるの。

 

このツヤ大礼賛時代において、私実はツヤ好きじゃないっていうマイノリティっぷりを発揮してるんですけれど

そんな私ですら「このツヤええやん」ってなってしまう。

 

それくらい、極上のツヤなんです。

 

ツヤ肌がお好きなら、なお感動できるんじゃないかな。

 

コアフィットさんのスキンケアは、

「こんな方向性があったか~」というのを示唆してくださるから

とってもエキサイティング。

それでいて、肌荒れもしないし、使い方も難しいことは何もありません。

 

初心者さんから、兵(ツワモノ)まで、

一度でいいから試してみてほしいスキンケアです。

 

というか、ヒノコスメCアップセラムのときも書いたんですけれど、

もうつまらないスキンケアは嫌なのよ。

 

miniroom.hatenablog.com

 

おもしろくなくちゃテレビじゃない、なんてテーマをフジテレビさんが掲げていたときがありましたが。

スキンケアも面白くなくちゃいやだよね。

 

キレイって面白いんだよ。比較がなきゃさ。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp